自分へかえるブログ

本来の自分の姿に立ち返る為のブログ

占い師VSトーマス



ゴールデンウィークに入ったにも関わらずなんだかダラダラ過ごしてますどーもトーマスです。

さてさて、実はトーマス、過去にお金を払って見てもらった占いは3回!

本日はその数少ない占いの体験談を書いていきます。

目次

【コンピューター手相診断】

f:id:tasirotoumasu:20190429045335j:plain

人生初の占いでした。

なんか手の写真を取ると診断結果がプリントアウトされて、それを占い師さん?が解説してくれるっていう1000円くらいのやつ。

パートナーと一緒に相性診断をしてもらったんですが、なんとビックリ!一緒の手相!

占い師さんもビックリして、

「こんな結果初めて見ました」と(笑)

確かにパートナーとトーマスの手は大きさも形もそっくりで、指輪の号数も一緒。並べるとどっちがどっちの手か判別つきません。

基本性格もコピーかってくらいそっくりな二人。にしても・・・

結果当たってるんだか当たってないんだかわからずじまいでした。

【街頭占い】

f:id:tasirotoumasu:20190429045654p:plain

2度目の占いはお目当ての占い師さんが昼休憩でなかなか戻ってこず、どうしようかとウロウロしていたところ、その隣で鑑定をしていた占い師さんに「よかったらこちらどうですか?」と声をかけられました。

何占いなのかはいまだにわかってませんが、名前と生年月日を書いて、それを鑑定士さんがパソコンに打ち込み結果が出るっていう。

え?なに?今時の占い師ってみんなハイテクなの?

そんなことを思いながらドキドキわくわく。

結果はとても良い時期だと言われ、悩みは無いかと問われたので、

「パソコンの操作が苦手すぎてやりたいことが進みません(キリッ)」

と相談したところ、

「私も今勉強中なんです。うふふ」

と、そこから占い師の勉強の大変さを少しばかり語られ、「お互い頑張りましょうね」と締めくくり、料金3500円。

あれ、トーマス何しにきたんだっけ状態に。

占いってこういうものなの?

そうなの?

【メール占い】

f:id:tasirotoumasu:20190429045815p:plain

恐らく最後となるであろう占いでした。

なんかの検索をしてる最中に目に入ったメール占いのサイトに何気に登録。程なくしてサイト人気No.1の占い師さんからメールが。

トーマスめっちゃ凄い良い時期なんですと。だから気になってメールくださったんですと。

無料ポイントが1回分あったので、ここぞとばかりに自分の進むべき道を聞いてみました。ふんわり回数稼ぎの占いはいらなかったので

『何をやってもうまくいきます、とか、自分が1番好きだと感じる道へ進めば良いというお答えは迷いの種になるだけなのでいりません。一本道を照らしていただけたら幸いです』

と書き足してみました。

すると、メールを送信してから30分後くらいにドーン!っと巨大なエネルギーが脳天から入ってきました。
f:id:tasirotoumasu:20190501194050j:plain
(うおっ!きたっ!)

とビックリしたものの、こちらがガードしてては意味が無いので心をフルオープンにして相手が自分を観察し終わるのを待ちました。

終わって2時間後くらいにサイトからメールが。

トーマスを視た二人の人気鑑定士から同時にトーマスに対して特別待遇処置をしてくれと言われ、サイトとしては無料にするわけにはいかないので1回分の課金をしてくれれば、それにプラスして2回分の鑑定権利をつけると。

ふむふむ、実に面白い。何より気分が良いじゃないか!
f:id:tasirotoumasu:20190429045919p:plain

ってなわけで1回分の鑑定料1680円だったかな?を入金。

二人のうちの一人はかなり的の外れたメールを送ってきてた人だったので最初からスルーしてた人。取り敢えず最初に巨大なエネルギーを送ってきた鑑定士さんとやりとり開始。

うーーーーーん。

正直な感想を言うと、とても懇切丁寧な方で、しかも結構的確なアドバイス。この人の言葉に救われる人はきっと多いのだと思いました。だがトーマスは最初の2回くらいのやりとりでお腹いっぱい。

サイトからもまたまた特別待遇処置のメールが来たことだし、もう一回課金してあとのメールは感謝とお礼の言葉を述べる為に使おうと。

立て続けに2回課金をした事でサイト側はトーマスを良いカモだと判断したのか、その後も特別だプレゼントだなんだと金額をあげてサイトから課金のお誘い。
f:id:tasirotoumasu:20190501194350j:plain
鑑定士さんもネタを小出しにして次に繋げる文章で終わらせる。

実にもったいない。

エネルギーの強さは本物なのになぁと思いながら最後の締めのお礼メールを送ると、意外にあっさり引き下がり、それどころかトーマスの今後を応援してくれるようなお言葉をいただきました。

いまだにその鑑定士さんは誘いではなく、今トーマスはこんな状態ですよ~頑張ってくださいね~と和やかなメールを送ってくれます。

No.1なわけだよ。リピーター出るよこりゃ。

サイトに籍を置いてる以上売り上げは上げなくてはいけないでしょうに、他にも沢山の相談者がいるでしょうに、課金する気の無いトーマスに優しく丁寧な鑑定を送り続けてくれる、間違いなく心ある鑑定士さんでした。

メール占いの結果は

本物も混じっている

でした。
f:id:tasirotoumasu:20190429050148p:plain

いやぁ、本当に面白かった。

1680円×2回で3360円、計7回分の鑑定。普通の占いよりも質が高く値段が安い!

初めからトーマスの中で5000円を超える気はなかったので実にお買い得な体験でした。

ただ、相手側は3回目以降くらいからは課金に繋げる為に内容を薄く小出しにしてくる為、質問の内容はよく考え、返ってきた内容をよく読むことをお奨めします。

いくら次が気になってしかたなくても、違和感を感じるような課金はやめといた方が得策です。いくら鑑定士が本物だとしても、運営しているのは別人物ですから。

ドツボにはまったらとんでもない金額になってしまいます。支払いをクレジットカードにするのは絶対やめときましょう。

そうそう、トーマスの視てもらった鑑定士さんは【霊視鑑定】でした。

あれ?霊視鑑定って占いなのかな?占いって統計学じゃなかったっけ?

まだまだ知らない事だらけです。

あなたがいつも笑顔でいられますように。

それではまた。


人気ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村