自分へかえるブログ

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

人生初のエネルギーアチューメントでビックリしたこと



トーマスです、どうも。

なんやかんやで新年号。
f:id:tasirotoumasu:20190501101822j:plain
パートナーがこんな事を言いました。

「このまま健康とかに気を付けて頑張ればさ、4つの年号制覇出来るんじゃない?」

え・・・昭和、平成、令和・・・新天皇が50代だから・・・

ホンマや!!

トーマス達は新天皇より結構年下だから頑張れば・・・ってかそもそも制覇ってなんなのさ。頑張ったところで次の年号の時は垣間見る程度じゃないの?いや待てよ、その頃には科学が超進んで平均寿命が150才なんて事も・・・

いやいやそしたら今上天皇の寿命もとんでもないことになってる可能性大ですよ。勝てる気しませんよ。

と、いつものようにグダグダしてきたところで本題へ。

【エネルギーアチューメントって何ぞや】

f:id:tasirotoumasu:20190501101915j:plain
トーマスも実は最近知ったばかりでよくわからないんですけどね、有名どころでは《レイキ》なんかがあるのだと。アチューメントって【伝授】って意味なんですって。

結構昔、トーマスの姉の友人がレイキスクールだかなんだかに通ってて、時々姉を練習台にしてたとか。

姉曰く、

「よくわかんないけど冷たくなった。でもひんやりしてて気持ち良かった」

と。

季節が夏でしたからね、暖かいより冷たい方が気持ち良いですよね。
f:id:tasirotoumasu:20190501102006j:plain
当時のトーマスはその話を何度聞いてもよくわからず、そしてそのアチューメントだかを受けるのには結構なお値段がするとかなんとか。

姉が受けたのはレイキを使ったヒーリングで、その友人が受けたのはアチューメントアチューメントを受けると誰でもヒーリングとか何かが自由自在に扱えるようになるのだと。

「あ、うん、へぇー」

とよくわからないので何の興味も感情も湧かないまま聞いてました。

それから10年以上経ち、去年あたりに何故か、

「よし!ヒーリングってもんを体験してみようじゃないか!」

と思い立ち、とあるサイトで期間限定無料エネルギー?を試したところ、受け取り宣言(心の中で受け取ります宣言をすること)した途端にジワワワワ~と温かくなり、こりゃー気持ち良いわいとか思ってたらゴージャスな象が現れました(頭の中で)。
f:id:tasirotoumasu:20190501102140j:plain
なんで象?とか思いながら物は試しに、

(最近生霊が根付いてるんですけど、とれませんか?)

と話しかけてみるトーマス。するとそのゴージャスな象が言いました。

『取れるけど1回じゃ無理』

無理なんかーーい!

と突っこみつつ、それまでずっと痛かった肩が急に軽くなったので、

「おおー!ヒーリングって凄いんだなー!」

と感心してました。実はヒーリング事態もよくわかってなかったんですが。

そしてしばらくしてそのヒーリングをしてくれたサイトをよくよく見てみると、なんだか宇宙からエネルギーを降ろしてなんたらかんたらって書いてある。

あれ?トーマスが受けたのヒーリングじゃないの?なんなの?なんだったの?(なんか名称がスペクタクルな感じで勝手にヒーリングだと思い込んでた)

チンプンカンプンのまま、またまた偶然行き着いたサイトで無料ヒーリング発見。

前回のが結局ヒーリングなのかなんなのかがわからなかったので、今回はちゃんとヒーリングって書いてあるしと申し込み。
f:id:tasirotoumasu:20190501102521j:plain

受け取り宣言をした直後、突如鼻の通りが良くなったかと思うと、

ブワワワワワアァァァー!!!

っとすんごいエネルギーが流れてきました。

もうね、他に言葉が思い付かないから【エネルギー】としか表現できないの。

そのエネルギーは容赦なくどんどん入ってきて、その内トーマスの体内で白い龍みたいなやつになってグルグルグルグル回る。その間にも頭上からは次々とエネルギーが入ってくるわでトーマスあっぷあっぷ。

20分くらいして徐々に入ってくるエネルギーの量が落ち着いてくると、なんだか温泉に浸かってるような感覚に。はぁ~極楽極楽、みたいな。

そこから10分後くらいにはスッキリさっぱり風呂上りな気分。
f:id:tasirotoumasu:20190501102802j:plain

視界がビックリするほどクリアになってて世界が違って見えました。

その日はあんまり寝てないで仕事してたにも関わらず、後半の仕事がバリバリ出来た程。
(↑仕事の休憩時間にこんな事をしてた奴)

これがヒーリングってやつかぁーーー!!

とかなり衝撃を受け、そこからエネルギーについて調べ始めました。

すると世の中にはとてもじゃないけど覚えきれない程のエネルギーの種類があること発覚。

正直ヒーリングがどういうもんかわかっただけでエネルギーの事はよくわからないトーマスは、取り敢えず片っ端から試してみることに・・・しようとしたけど、なになに?エネルギーアチューメントは連続で受けない方が良い?一個受けたら次は最低でも1~2週間後の方が良いとな。

うーーん、そうか・・・

それじゃあ片っ端から作戦は止めとこう。時間が勿体無いから。

ってなわけで色々見てたところ、【アカシックレコードアチューメント】がある!
f:id:tasirotoumasu:20190501102943j:plain
これまでも自分でアカシックレコードにアクセスを試みたことはあったけど、断片的な映像ばかりで情報量が少ないと感じていたのでこれで決定。

さっそくお申し込み。正真正銘人生初のアチューメント!!ってかアチューメントってそもそもなんなんだ!!

この時点でもまだアチューメントをよく理解していないトーマス。

なんだかアチューメントしてくれる人がいて、その人から設定完了のメールが届いたら思う存分エネルギーを楽しんでくれって事でウキウキわくわくテカテカ。

メール来ないなー。まだかなー。まだだよなー。だって申し込んだの30分前だしなー。
f:id:tasirotoumasu:20190501103204j:plain

とかそわそわしながら家の事をやってるうちに申し込んだ事を忘れてました。

そんでふと時計を見るとまだ4時間くらいしか経ってない。携帯もどこに置いたか忘れちゃったし、探すの面倒だしなぁ、とか思いながらボンヤリ。

そこでトーマス突如閃きました。

(アチューメントって結局なんだ?宇宙からエネルギーを降ろすのか?それって誰かに降ろしてもらわないと出来ない事なのか?んじゃ最初にエネルギーを降ろしてもらった人は誰から降ろしてもらったんだ?
よし!トーマスはただ待ってるだけの奴じゃない!
わからないなら試してみよう!)

と変なテンションへ移行。
f:id:tasirotoumasu:20190501103357j:plain

早速目を閉じて回路を開くイメージをして、

(○○年生まれのトーマスのアカシックレコードにアクセスして下さい。
トーマスと○○年生まれのパートナーとの繋りを見せて下さい)

とお願い。

スンスン鼻の通りが良くなり、数秒後に映像が浮かびました。

トーマスとパートナーはまだ姿が無く、仲の良い光の存在っぽい。

でもこれじゃあよくわからないので注文追加。

(音声つき映像にしてください。あとよくわかるように解説つきで)

俺様何様トーマス様な注文。しかし次の瞬間から注文通りの音声つき映像(ナレーション付き)に。

前世の話を書くとまたとんでもなく長くなってしまうのでまたの機会に。

そんなこんなでかなり詳細ハッキリとした前世を視せてもらった後、あまりにも鮮明だった事に驚き

(なんだったんだ今の)

と呆然としてました。
f:id:tasirotoumasu:20190501103536j:plain
それから数時間後に携帯が見つかりメールを確認してみて驚愕。

設定完了のメールが来た時間とトーマスがアカシックレコードにアクセスし始めた時間がほぼ同一時刻でした。

凄いなアチューメント

この体験をきっかけにエネルギーアチューメントがなんなのかを体で理解しました。

・エネルギーには色々種類があって、そのエネルギーには各々源泉(主に宇宙からの場合が多い)があること。
f:id:tasirotoumasu:20190501103728j:plain
アチューメントとはその人の回路(特定のエネルギーの通り道)を開くこと。
f:id:tasirotoumasu:20190501103819j:plain
アチューメントを受けた人は自分と源泉が繋がった状態になるので以降は自分で源泉からエネルギーを引き出す事が出来るようになるということ。
f:id:tasirotoumasu:20190501104221j:plain
今回トーマスが受けたのはアカシックレコードアチューメントでした。

実はこのアチューメント、受けても皆が皆すぐに映像が見れるわけではないというシロモノ。

トーマスの場合は以前からちょくちょくアカシックレコードにアクセスしてたことで小さいながらも出来ていた通り道を、アチューメントを受けた事で一気に開かれた状態になったというわけです。

このエネルギーアチューメントってやつはいっぱい受ければ良いってものではなく、沢山受けて扱えるエネルギーの種類を増やしたところで、使ってなければどんどん衰退していきます。回路が細くなっていくっていうのかな。

そのかわり、使えば使うほど扱えるエネルギーの量は増えていくので良質なものになっていくようです。

なのでアチューメントを受けたら、そのエネルギーとの繋りを大切に育んでいくことに専念していくと良いみたいですね。

自分でエネルギーの源泉を見つけて引き出す事も可能なんですが、けっこう能率が悪いです。何年かかけて徐々に回路を広げていく感じなので。

アチューメントはその何年もかかる事を一気にドバッとやってのける技術なんですね。
f:id:tasirotoumasu:20190501104235j:plain

ほら、洗濯物も手洗いより洗濯機使った方が早いしね。イメージとしてはそんな感じです。違うか。

トーマスがよく使っているエネルギーアチューメントの詳しい記事ははこちら↓
www.toumasu.com
もう一個!
https://www.toumasu.com/entry2019/05/13/聖水_アチューメント




それでは本日はここまで!

あなたがいつも笑顔でいられますように。

またね!



人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村