自分へかえるブログ

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

霊症に有効な対処法は盛り沢山!何が1番有効なのかを検証してみた



どーもトーマスです!

子供の頃ってお化け屋敷とか肝試しとか怪談話でキャッキャッウフフ楽しんでませんでした?トーマスはかなり楽しんでました。
f:id:tasirotoumasu:20190506165614p:plain
こういうのって別に本気で怖い思いをしたいわけじゃなくて、みんなでワイワイやるのが楽しかったり「俺、全然怖くねえ!」みたいに振る舞う自分に酔いしれたり、そんなとこだと思うんです。

トーマスも「俺、全然怖くねえ!」タイプで楽しんでいる人種だったので、最終的には夜真っ暗にした部屋で1人ホラー映画をいそしむ、そんな気持ち悪い闇黒時代もありました。

現在は肝試しは絶対やりませんし、ホラー映画も見ません。見てる最中に家鳴りが凄くなりますんで。

エンターテイメントとしては有りなのかもしれませんが、やはり波動が凄く下がるのが体感でわかるんですね。そうなるともうね、うちの場合ちょっとめんどくさくなる。

窓から無数の視線を感じたり、子供の目がどんよりしてきたり、映画観賞してない子(幼児組)が狂ったように夜泣きしたり、パートナーが背中痛くなったり。

なので見ません(キリッ)

【霊症ってどんな症状?】

f:id:tasirotoumasu:20190506165715j:plain
一概には言えませんが、実体験を交えていくつか例をあげてみましょうか。

・悪寒・頭痛・強い鳥肌・吐き気・下痢・げっぷ・おなら・体の痛み(痛い箇所が移動する場合もある)・ネガティブ思考・倦怠感・注意力散漫・恐怖感・悪夢・病気発症

精神疾患や純粋な病気による症状もありますので、気になる場合は医療機関に1度診てもらうことをお奨めします。

【悪寒】【頭痛】【鳥肌】
結構多くの人が経験していることだと思います。なんとなく嫌な雰囲気の場所に行ったり、特定の人に近づくと起こったりします。

【吐き気】【下痢】【げっぷ】【おなら】
どちらかというと入ってしまったものを外に出そうとする症状です。
トーマスの場合は徐霊や浄化時に下痢やゲップが多発します。浄霊時は上にあげる作業の為か上記のような症状は出ません。主に体から追い出す作業の時に出るようです。

【体の痛み】
移動する場合もあれば、箇所によってメッセージがある場合が多いと感じます。
肩甲骨下の痛みやうなじのあたりの痛みは体に入られそうになってたり、または入ってしまってる時があります。
トーマスの場合は右肩(肩甲骨下あたり)の痛みの時は悪霊、左肩の痛みの時は生霊というパターンが多かったですが、これも人によるので絶対とは言いきれません。恐らく霊体自体もその人の体をスキャンして(お!ここからなら入りやすそうだな!)みたいな判断で入ってるのではないでしょうか。

【ネガティブ思考】
普段なら気にならないような事がいつまでも気になったり、自分が良く思われていないと感じたり、些細なことでイラついたりと精神状態を著しく下降させます。何故か悪口陰口が大好きになります。

【倦怠感】
病気にかかっているわけでもないのに何故かやる気が起きない。頭ではやらなければと思っているのに横になりたくなる、またはケータイゲームなどに嵌まる。ゲームやマンガを読むなどの行為は出来るのに、家事や仕事などが途端に億劫(おっくう)になる。気持ちを切り替えようとしても、その行為すらめんどくさくなる。とにかく全てがめんどくさくなる。
これは自分でなんとかしようと思うことすらめんどくさくなるっていう抜け出し困難な症状なので、場合によっては協力者が必要となるかもしれません。

【注意力散漫】
普段なら見過ごさないような事を見過ごしてしまう。ミスを連発する。事故に遭いそうになる。または事故に遭う。怪我が多くなる。頭に霞(かすみ)がかかったようになる。人の話が聞けない。忘れ物が多くなる。
この症状の辛いところは自分で気を付けているつもりでも思わぬところから!っていうパターンなので本当に危険です。

【恐怖感】
何があるわけでもないのに急に恐怖を感じる。人や物や行動など手当たり次第恐れる。常に誰かに見られているような感覚に陥る。闇に覆われたような感覚に襲われる。
比較的気持ちの持ち次第でどうにかしやすい症状です。辛いときは誰かにそばにいてもらうと良いでしょう。誰もいない時は自分の好きな本やマンガ、テレビや動画を見てるうちに気が紛れます。


【悪夢】
夢見が良くない。同じ夢を何度も見る。自分の過去で辛かった時の事が夢で繰り返される。雰囲気の暗い映像の夢ばかり見る。亡くなった人が頻ぱんに出てくる。
見せられている夢の場合は少し特殊な対処が必要となります。

【病気発症】
さまざまな疾患を伴う病気にかかる。肉体的、精神的問わず徐々に衰弱していく。治療を施しても暫くすると同じ症状が再発する。
特殊な対処と自身の心の鍛錬、プラス肉体的に発症してしまった病気に関しては医療機関での治療も必要となります。



書いてて思ったんですけど、結構色んな症状がありますねぇ。これは嫌ですねぇ。しかも特殊な対処って言われてもわからないし、近場に霊能者がポイポイいるわけでもないし、どうしろってんだ!って話になりますよね。

【トーマス的効果のあった対処法】

f:id:tasirotoumasu:20190506170057j:plain
トーマスは完全無宗教です。なので時と場合で色んな手段を用います。

真言を唱える】

トーマスがよく使う真言は3つです。

《光明真言

おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたやうん

《短いバージョン》

おん あびら うんけん ばざら だと ばん



※気が落ちてると感じたり、なんかうまくいかないなぁと感じたりするときに唱えてます。
また、この真言は先祖供養にも繋がるので何度唱えても悪いことはありません。
「助けて!」という思いよりは感謝の気持ちで唱えた方が効果が出やすかったです。日常的に唱えていると尚良いです。


不動明王 真言

のうまく さんまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

《短いバージョン》
のうまく さんまんだ ばざらだん かん

※瞬間的に危険を感じた時などに唱えてます。
こちらも普段から唱えることで繋がりが深くなるようです。

地蔵菩薩 真言

おん かかか びさんまえい そわか

※子供の様子がおかしい時(焦点が合わずに泣き叫ぶ、暗い雰囲気)になど効果絶大です。
トーマスの場合は地域のお地蔵さんを思い浮かべながら唱えるのでより効果が強く出るようです。


真言は3回、または7回唱えると良いようで、あとは7の倍数なら唱えれば唱えるほど効力が出る感じがしました。

色んなサイトで真言が載っていて、記事によって言葉の並びや発音の仕方が違い混乱することがあると思います。

そもそも真言とは言霊なので、重要なのは言葉に自分の気持ちがいかに乗せやすいかが重要となります。色んな真言を見てみて、自分が言いやすいものを見つけると良いでしょう。それがあなたの真言となります。


【聖歌を流す】

聖歌と言ってもトーマスは《アヴェ・マリア》しか知りません。ですが効果は絶大だったので、主に運転していて(あ、まずい)と思った時に流したりします。
ちなみに普通のアヴェ・マリアを流すと空間がサァーっと浄化されていきますが、ゴスペルのアヴェ・マリアは浄化の力が攻撃に変わる程の威力を発揮します。
余談ですがトーマスが歌うアヴェ・マリアは聴く人々に聴覚的な破壊力をもたらします。気づいた時には誰もいなくなってます(生身の人間が)。

【聖水を使用する】
聖水を気になる場所に振り掛ける(スプレーする)。または飲む。お風呂に聖水を入れる。
※最初に飲んだ時は凄まじい下痢に見舞われましたが、そのあとは体が軽くなりました。浄化力は抜群です。
エネルギーアチューメントにより自分で聖水を作り出すことが出来るようになります。

【エネルギープロテクトを張る】

《サイキック・プロテクション・フレイム》

聖ミカエルにお願いして守りたいものにプロテクションを張ってもらうというものですが、自身の様子や周りの様子に違和感を感じた時などにサッと張れるものです。
霊にも人間にも効果を発揮するので最近では1番よく使います。

《結界》
自分や守りたいものを光のドームで包むイメージをします。
これはエネルギーアチューメントを知る前からちょくちょくやっていたもので、ガイドの1人から教えてもらった方法です。
一昨年(2017年)あたりにあった巨大台風の際、この結界を張ったおかげかどうかは知りませんが、結界を張った範囲は不思議なくらい全く被害がありませんでした。(うちから半径1㎞弱)




《聖水》や《サイキック・プロテクション・フレイム》などは無料アチューメントで配布してくださってる方が沢山いますので、1度検索してみると良いかもしれません。
トーマスもここでペタッ!と格好よく張ってあげたいところなのですが、2019年5月現在、そのような高度なネット操作技術がありません。出来るようになったら張る予定です。

追記:2019/5/15に貼るやり方を発見!記事はこちら↓
www.toumasu.com
もう一個
www.toumasu.com



《結界》に関してはイメージ力が重要となってくるので、小説を読んだり絵を描いたりすると鍛錬になるかと思います。
絵も小説も苦手だという方は、好きなタレントさんと友達になったり恋人になったりする妄想をすると良いかもしれません。(いやまじで)

【塩、酒風呂に浸かる】

塩は粗塩(天然塩)、酒は日本酒(清酒と表記されているもの)をお風呂にドバドバっといれます。

※他サイトなどで分量などが細かく記載してあるのを見かけるのですが、トーマスの経験上その時の自分の状態によって必要量が変わってくるというのが素直な感想です。
なので自分で(このくらいかなっ!)とドバドバ入れてしまっても全く問題ありません。体を綺麗に洗ってから頭まで浸かると効果的です。
ちなみに、この塩、酒風呂で大抵のお持ち帰り霊などは根こそぎとれます。

祝詞
祝詞は日々唱える事で効果があるような感じがしました。というよりなにより長いので覚えるにはそれこそ毎日唱えないと一朝一夕では無理くさいです。
ただ、神界の加護を受けやすくなるのは確かです。

祓い詞で1番短くて最強なのは
はらいたまえ きよめたまえ さきはえたまえ』
でした。


この中で最終的に即効性威力があったのは
【塩酒風呂】と【サイキック・プロテクション・フレイム】
ですかね。

体感的に瞬殺イメージでした。

【霊能者が必要な場合とは】

f:id:tasirotoumasu:20190506170212j:plain
これはもう自分で対処しきれないと感じた場合でしょうか。実際に代々祟られている土地や家系などは存在します。ですがこういった例は本当に稀(まれ)です。

トーマスは過去に1度だけ霊能者というか退魔師の方に徐霊の依頼をしたことがあります。

その頃は浄霊も浄化も出来るようになっていたので、自分で全部解決出来るという驕(おご)りにつけ入れられてしまいました。
悪霊って複数重なると骸骨(がいこつ)の姿に視えるんですよ。気がついた時には自分ではどうしようもない状態になってました。

強い悪霊になってくるほど本人にわかりやすい症状は出しません。バレたらすぐ祓われちゃいますからね。徐々に徐々に蝕(むしば)んでいくんです。

トーマスも例に漏れず、でも何か妙だなくらいの違和感しかありませんでした。しかしある時から右肩甲骨下の痛みが尋常じゃなくなり、運転してても危なくなるほどに。いくら祓ってもダメで、次から次へという表現が1番しっくりくるほどに畳み掛けられている気分でした。この時ばかりは命の危険を感じましたね。

急いで霊能者を検索するとボランティアで退魔をしている方を発見。遠隔でやってもらえることも手伝って即連絡しました。指示通り写真を送ると骸骨の姿をした強い悪霊がついてるので強制成仏をしてくださるとのこと。連絡から程なくして痛みがウソのように消えました。

そのすぐ後に退魔師の方は体調を崩して退魔の職を引退されたと聞き、この時トーマスは深く反省をしました。自分の驕りにより一人の人を大変な目に遭わせてしまったと。

退魔師というのは魂に攻撃、または消滅させることが出来る生業です。その為どうしても業(ごう)が深くなってしまい、例え人助けの為だとしても魂を攻撃した分だけ自分の身にダイレクトにその反動が降りかかります。

その事を知ったのはこの出来事の数年後でしたが、あの時からトーマスは自分に誓いを立てています。

・決して驕らないこと。

・自分の力を過信しないこと。

なのでこれを読んでる方々も、くれぐれも判断力を身に付けてほしいと思います。
それが自分で対処できるのか、自分では手におえないものなのか。
1つの判断ミスで命とりになる事もありますので。

【トーマスの師匠は誰?】

f:id:tasirotoumasu:20190506170519j:plain
はい、これね、あんまり書きたくないんですけど、皆さんの今後の為に書いておきます。

トーマスには師匠がおりません(キリッ)

いやね、トーマスだって師匠欲しいなぁとか思って色々捜したこともあったんです。んで、ガイドさんに言ったんですよ。

桃益「ねぇねぇ、師匠とか欲しいんですけど」

ガイド『お前言うこと聞かんじゃろ』

桃益「聞くよ!聞きますよ!師匠の言うことは絶対です!先輩の言うことは絶対です!」

ガイド『お前を納得させる師匠なんてこの辺どこ捜したっておらんわい』

桃益「ええーー、桃益けっこう素直なんですけど」

ガイド1『違和感感じたら自分で調べないと気が済まんだろ?』

桃益「そりゃそうでしょ(キリッ)」

ガイド2『っていうかわからないことは私達にいつでも聞けるのに、今さら師匠を持って何を学ぶっていうのよ』

桃益「なんというか、トーマスを良き道へ導いて欲しいなぁとか・・・あるじゃないですかそういうの!」

ガイド群『(爆笑)』

桃益「いや、笑うとこ違うでしょ」

ガイド1『あのなぁ、師弟っていうのは互いに互いを背負い合う運命を持ってるんだぞ?お前はその重責に耐えられるか?』

桃益「う・・・」

ガイド2『トーマスに責任感が無いって言ってるわけじゃないのよ。私達はこれ以上トーマスに辛い思いをしてほしくないだけなの。師匠を持ってしまったらトーマスは問答無用で霊能者にならざるを得なくなるのよ?』

桃益「霊能者にはなりたくない」

ガイド1『お前には守らなけらばならないものが沢山あるからな。桃益は桃益のやり方で進めばいい。わしらはそれをサポートしていく為に存在してるのだから。何よりお前は型にはおさまりきれん。師を持てば嫌でも型にはめられるぞ?』

桃益「わかったよー♪(アナ雪ソング風に返事)」

ガイド1『こいつ・・・(笑)』

ガイド2『どこまでもふざけてるわね(笑)』


そんなこんなでトーマスには人間の師匠はいません。力の使い方や加減や方法は全て独学と実体験で積み上げてきたものです。強いて言えばハイヤーさんやガイドさん達がトーマスの師匠といったところでしょうか。

ちなみに骸骨悪霊事件の時はハイヤーさんともガイドさんとも繋がれなくなってました。
しかしハイヤーさん曰く、あの出来事もトーマスにとって必要不可欠な事だったそうです。厳しいですねホント。

【結局のところ】

f:id:tasirotoumasu:20190506170713j:plain
今回トーマスが1番言いたかった事は、霊症だろうがなんだろうが大抵の事は誰もみな自分で解決できてしまいます。
自分のキャパを越えてしまった時は必ずと言っていいほどサポートが入ります。(必要な人に巡り会わせられる等)

だから安心して自己開発?能力開発にはげんでみてください。その際には精神的成長も必ずセットにして学んでいってください。

能力と精神力、人格のバランスが崩れると、いわゆる教祖様的になったり狐憑きのようになってしまったりすることがあります。あと急に命を落としたりとか精神疾患にかかったり。

トーマス的には能力を上げるより先に人間性を高めることに専念したほうが、順番的にも手間的にも手っ取り早いような気がします。

能力開発を優先させると後々よけいにめんどくさいし、逆に遠回りになるので。1年で出来るようになるはずだった事が3年かかっちゃったりね。






さてさて、長くなってしまいましたがいかがでしたでしょうか?

要は自分に1番効くのは自分が1番しっくりきたり好きだなぁと感じる方法が最強なのです。

しっくりきたり好きだと感じるのは自分の波動に合ってたりだとか、前世で信仰してたものだったりするので、その分馴染みやすいし加護も強いみたいですので。
f:id:tasirotoumasu:20190506170803j:plain



こんなところで本日はここまで!

いつもあなたが笑顔でいられますように。

それではまた!





人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村